石とMSX

松本丈樹ローテク製作記





スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク |-|-





下請け仕事

 頼まれてブログの題字を製作。篆刻風の文字は、さすがに相当な回数描いているので、いい加減慣れてはいるのですが。

 どういうわけか毎回描きだしに躊躇します。どうやって描いていたのか忘れちゃうんです。毎回ゼロになる男。それが俺。格好良くない。

依頼元 長谷屋売文堂
posted by 松本丈樹 01:00comments(0)trackbacks(1)





ご意見さん。

再びtvk(テレビ神奈川)で放送されている「sakusaku」に関するものです。

番組内で「ご意見番」として親しまれていたスタッフの方が急逝されました。


 私たちは”ご意見さん”としてしか接することしかできず、”ご意見さん”としてしかお別れすることができませんが、番組を楽しみにしていた視聴者の一人として。
 今まで楽しい番組をありがとうございました。最高に面白かったですよ。ご意見さん。
posted by 松本丈樹 03:08comments(0)trackbacks(2)





けっぱれ 白井ヴィンセント

 再びtvk(テレビ神奈川)で放送されている「sakusaku」に関するものです。

 私はsakusakuを作っている”現場の人たち”のファンですので、前管理人である「増田ジゴロウ」さんと同様に、新管理人である「白井ヴィンセント」さんを応援する所存です。

 声をボイスチェンジャーで変えたり、マイナーチェンジのようなデザインを採用するのは簡単です。このような騒動の後、ジゴロウを引きずるようなそれを行わなかった勇気に、もの作りをする者の端くれとして尊敬いたします。今回のスタッフの皆様の心意気、見習わさせていただきたいと思います。
posted by 松本丈樹 01:11comments(0)trackbacks(1)