石とMSX

松本丈樹ローテク製作記


<< ファンダムReborn-17 - A−MAN - | main | ファンダムReborn-18 - たこの海岸物語PART3迷宮編 - >>





posted by スポンサードリンク |-|-





下請け仕事

 頼まれてブログの題字を製作。篆刻風の文字は、さすがに相当な回数描いているので、いい加減慣れてはいるのですが。

 どういうわけか毎回描きだしに躊躇します。どうやって描いていたのか忘れちゃうんです。毎回ゼロになる男。それが俺。格好良くない。

依頼元 長谷屋売文堂
posted by 松本丈樹 01:00comments(0)trackbacks(1)






posted by スポンサードリンク 01:00 |-|-


この記事に対するコメント











この記事のトラックバックURL
http://stone-msx.jugem.jp/trackback/108


ブログ「石とMSX」
石とMSX運営の松本氏にブログの題字を依頼。 で、作っていただいたのが↑。 わーい篆刻風。 昔は自分で時間かけて想像したものを作ろうとしたものですが、 主に気力がなくなりもうした。 やっぱ適所適材で。 というわけで昔作ってもらった印↓。
長谷屋売文堂 | 2005/10/10 2:43 AM